ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ、20000HITだ。

<<   作成日時 : 2009/09/20 16:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

おめでとう自分。でもすっかり乗り遅れた上に、それらしいイラストが無い。

よって、歌日記にしますNEッ☆(逃走


Aquatimezが大好きなtoraですが、それと同じ位好きなアーティストがいます!!

知ってる人いるかなぁ。

とっても可愛い声です。三つあるので是非聞いてみてください。



「メルト」



「ロミオとジュリエット」



「world is mine」



・・・違和感を覚えた人挙手!!
  実は彼女の正体を知ってる人挙手!!


ちなみに、なんとも思わなかった人退場!!


実はコレ、VOCALOIDといいます。LOIDです、ロイド。ロボットです。歌ってるのは人間じゃないんですねー。知っていたらごめんなさいorz toraはコレの存在を知った時とってもビックリしました(小学生か

ちなみにちなみに、歌っているのは初音ミクです。ほかにも鈴音リン・レンなどいくつか種類があります。 その中でtoraが一番すきなのがミクなのです。 その中でも特に好きな曲が、この三つです。

はいソコ、ヲタクとか思わないでね。toraはどちらかというと漫画ヲタクだからね。
皆は何ヲタクか、教えてくれると嬉しいですb

そりではさやうなら。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミクーーーーーーーー!!!!(゜∀゜) 
ボカロ来たーwうちもミク好きだよwかわいーよねww
うちも最近おたくっ気が…← けいおんの澪ちゃんとか好きだよw
コモも
2009/09/20 20:29
自分も知ってま−ス^0^/!!
てか友達がコレ大好きです笑v
一番最後の曲が好き☆
ぢゃんぢゃん載せちゃってくらさいな−ww((笑
こばし☆
2009/09/21 12:59
ごぶさたですゞ
ミク知ってますよー!!
ってか私の周りではすでにとてもポピュラーな存在に…あ、おたくだらけの環境ではないです一応^^; 私自身は結構漫画に傾いてますが・・・
また曲紹介待ってます!漫画も語っちゃってください笑
ちょりすと
2009/09/21 18:23
20000を踏んだのは私です。
はなもも
2009/09/22 05:02
メルトだああ!!
tkお久しぶりでございます!!!本当にw
toraの誕生日のときにメール送ったのみたー?
3ヶ月以上前だけど、、、、w
またねー
mai
2009/09/26 12:18
初めまして!抹衣って言います。
側湾症の中Bです…。
初音ミク知ってます☆
私はロミオとシンデレラが一番好きです。
いまは、歌ってみたの合唱にハマってます♪
ミクの曲を実際に人が歌ってます(*’▽’)
抹衣
2009/10/05 19:20
我はのりのりヲタだよω` 笑っ

2009/10/07 07:47
>コモも
はい来たー! 信じてたYOb 声に惚れたtoraですだっ
けいおんは未挑戦なんだよー。今度借りてみようw
tora
2009/12/10 13:14
>こばし
ないすですb 最後のお姫様良いよねー☆ また色々探してみるよぅ。
tora
2009/12/10 13:15
>ちょりすとちゃん
案外人気なんだね・・・。自分の周りには全然いないから不思議です。広めてみよう、うんw
tora
2009/12/10 13:18
>はなももさん
おめでとうございます、景品は「はなもも一家集合絵」です。いつか載せまする。
tora
2009/12/10 13:19
>まい
久しぶりありがとう!! メールボックス放置も良いところ・・・返事するから待っててー泣
tora
2009/12/10 13:20
>抹衣ちゃん
初めましてこんにちわ!
歌ってみたシリーズ知ってますよ! 良いですよねー♪ 最近は寝下呂にやられましたw
tora
2009/12/10 13:23
>聖ウホホ
ウホホウウッホ? ウホホホホ!
tora
2009/12/10 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ、20000HITだ。 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる