ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活中。

<<   作成日時 : 2009/09/01 12:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
只今部活の休憩中です。皆それぞれ好きなことしてます。携帯いじったり寝たり喋ったり! toraもそんな感じです。
・・・・・・・・で、かれこれ二時間経ちます笑 実は今日は馬の休日なので、人間も流れでお休みです☆ だから休憩が長い。馬のお昼ご飯が1時なので、それまで休憩。暇です。 なんか、馬のために生きてる感じですよね。実際そうだけど。馬の都合に合わせているので、休憩時間が今日みたいに異常に長い日もあるんです。
暇だけど、好きな時間です。
ちなみに写真は休憩中の皆の足です笑 真ん中の紫がtora!(いらない情報) ぎゃあっ太い(そして自爆)  決まりではないけど、殆んどの人がこのチェック(?)柄なんです。 部内ではこれが流行なのだ!
そりではさやうなら〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。ココアです。
たったいま、地獄のように暑い学校からやっとやっと
帰ってきました!!!!
いまは、ク〜ラ〜のきいた、部屋でコメントしてま
す。
いいですね。チェック柄のやつ。
toraさん!!
足太くないですよ!!!大丈夫ですよ!!!
ココア
2009/09/01 14:30
>ココアちゃん
お疲れサマでーす(> <) クーラーは良いですね。朝寒かったので学校にカーディガン着てったんですが、帰る頃には暑すぎて置いてきちゃいました(^^;)
この履き方、見慣れない人にとっては不思議ですよね・・・。 足太いですよー。ついでにプヨプヨでっすb
tora
2009/09/01 18:02
みんなアーガイル柄だ!統一感あっていいねん(´∀`)
っていうか部室!?こんな素敵なところでくつろいいでていいの!?←いーなー素敵な日々だな〜
そして足細くていいなぁ〜
コモも
2009/09/01 22:19
>コモも
アーガイ…?? 初めて聞いた笑
部室ですよエアコンとホットカーペット付きよb ついでに時々開かなくなる扉付きよb 高校の運動部とかだと部室は普通にあるみたい。良いですよ〜、先輩達とも沢山話せるし!案外楽しいもんで足は細くないです。←
tora
2009/09/03 23:50
靴下もいいが(かわいいね)、馬乗ってる
ところがみたい。
by二人。
はなもも
2009/09/04 02:55
ガビーン途中で送信しちゃった。

私馬乗る時はダイソーで買った
五本指短いソックス。汗かいてもブーツが
脱ぎやすくていいんだけど、
ブーツ脱いだ後がかっこ悪すぎです。
はなもも
2009/09/04 02:57
>はなももさん
・・・冬にあるという大会に奇跡的に出られたら、Mマンが張り切って写真撮ってくれるんじゃないでしょうか・・・はい・・・。とりあえず、まだかっこ悪すぎてとてもお見せできません泣
ダイソーにも靴下ありますか!? 五本指って脱ぎ易いんですか!? 今度こっそり試してみます!
tora
2009/09/09 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活中。 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる