アクセスカウンタ

<<  2009年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


イモトちゃん!!

2009/08/30 23:15
が、大好きです!!

生まれて初めてですよ、好きな芸能人ができるとか。
これでやっとプロフィール帳(古)の、「好きな芸能人は?★」の欄に「イモトちゃん!」って自信もって書けますよb もう「(アラブの元)大統領のザイードさん」だなんて書くことも無いですよ!! あ、言っちゃった。
とりあえずめっさタイプなんです。いつか珍獣ハンターとしてアラブに行けばいいと思います。珍獣いないけど。


画像



さておき、24時間テレビが終わりましたねー。結構長いこと見てました。なんかね、見ることをやめさせてくれないんです、あの番組・・・。24時間テレビは不思議なパワーを持ってますね!!(見事テレビ局の思惑にはまっただけ。)
今日は朝から昼過ぎまで部活があったので、その時間帯以外は殆ど見てました!(さすがに深夜は見てないですが。)
ちなみに↑漫画は・・・手抜きじゃないですよ? テレビ見終わって眠くて時間無かったから手を抜いたなんてことは無いですからね??(墓穴  文字を書かなかったのはわざとです。  一応、@見始め A感動モノで涙 Bイモトちゃんのマラソンを応援 C感動モノで号泣  という感じです。伝わっていたら嬉しいです。 テレビや映画、なんでもそうなんですが、他人の泣ける話とかを見てしまうとすぐに泣きます。涙ボロボロです。自分のことでは絶対泣かないのにねー。 そんなわけで二日間泣きっぱなしでしたorz 幸い目は(まだ)無事です。
個人的に印象に残ってるのは、耳が不自由な人たちで作り上げた影ショーです。勿論マラソンも。

イモトちゃんは時間内にゴールできなかったけど、それでも盛大な拍手が起こったことはやっぱりすごいですね。仮に時間内にゴールできても、逆にそれが今後更にプレッシャーになっちゃうかもしれないから、結果オーライなんじゃないかなぁと思いました。最後のテゴシ君のハグも良かったです。笑  何か書きたいことはいっぱいあるのですが、描きたいこともありまして。調子乗った結果がコレ↓


画像



はい、勝手にコラボー♪ イモトラです! はっはっは大満足っ
(テゴシ君も大好きなので描きたかったのですが、画力に限界を感じて諦めました。)

それではおやすみなさーい(逃走にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


怪盗G出現っ

2009/08/28 13:03
画像



「ありがとう」は望まないけど・・・せめて一言お礼が欲しかった(冗談ですb


部活をやっていると、ゴキブ・・・Gをよく目にするので、慣れてしまったみたいです。やぁー、慣れって怖いですねっ!
母も弟ズもドン引きしてましたけど、こっちもドン引きしたことがあります。それは弟ズのビビリ具合。情けなさ過ぎます、あれは極限に引きましたね。それまで二人でソファー争奪戦を繰り広げていたくせにGが出た瞬間二人して逃走ですからね。こんなんじゃ彼女に嫌われます(いないけど


なんか虫ネタ連続ですみませんでした。でもね、G嫌いの人を考慮してちょっと変えてみたんですよ! どうみてもtoraですけど。Gですので。

そりではっノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


わたあめ一個500円ー

2009/08/25 20:53
どもどもこんにちわ。
夏休みなのに大晦日並みの掃除をしてる馬部です。

今回は厩舎内の掃除でした。
何をやったかっていうと・・・


画像



わたあめ作りです!
かなり大きいわたあめができるんですよ。 天井に向けてクルックルって鞭振り回すだけで!! ビックリですねー。あっちこっちにわたあめが広がってるからあっという間にできちゃいます。ちなみに味は胡麻っb



はい、嘘です。蜘蛛の巣取りです。「わたあめ」を「蜘蛛の巣」に変換して読んでください。それにしても、放置しておくと本当にあっという間に蜘蛛の巣が増殖しますよね。それをあっという間に滅するのがtoraの仕事なんですけどね。容赦ないですよーb 実際これは首が痛くなります・・・。

あ、もしかしたら蜘蛛が駄目な人いるかなと思い一応モザイクかけました。なんか飛び出してるけど。モザイク自家製ですよ。
そういえば、toraは蜘蛛が平気です。脚があるからね。ちなみにミミズは嫌いです。脚が無いからね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


40度だってばよ!

2009/08/24 22:29
(前置き・今日は病院でした。)

画像



いえー! おめっとうございます自分。すごいよねー40度だよー新記録だよー。

装具ってホントに効果あったのね。てことで皆、装具はしっかり付けようね、うん。
時々休みも必要だけどね。

前回が34度?だったから、6度悪化ってことになりますか。想定範囲内だっb

そんなわけで、かなりわくわくしてる自分がいます!

この後何が起こるかなーとか。手術かなーとか。アッハッハ楽しm(やめれ

実際このくらいの気持ちで行かなきゃやってけないよなー。

いちいち落ち込んでちゃだめだよ。

toraは心が駄目になるともれなく体も駄目になるからね。

だから心はしっかりね。

でも体が駄目になっても心は元気なんだけどね。

そんなもんだねtoraって。



めでたく40度になったことだし、放置プレイだったブログもボチボチ再開しますのでヨロシク!(とか言ってまた放置したらごめんなさい)

てか何でこんなにテンション高いんでしょうか。酔ったかな??にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


<<  2009年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ほのぼの日記 2009年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる