アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「学校日記」のブログ記事

みんなの「学校日記」ブログ


リュックにしました!

2009/09/13 10:51
画像



今までは肩掛けのスクールバックだったのですが。スクバだと、片方の肩ばっかりこっちゃうんですよね。じゃぁ両肩交互にすれば良いじゃないかって話なんですが、何故だかtoraは左肩でスクバをかけることができません。何故だろう。側湾だから?(何でも側湾のせいにしてみる。

リュックは良いですね! 多少中に入る量は減りましたが、何より肩こりが両肩に分散されました!←こらないわけではない

ちなみに、toraのリュックは目が痛くなるということで一部の人に不評です笑


漫画のフェンスというのは、馬場と校舎まで近道にあります。毎朝フェンスを飛び越えて学校に行くのですが、動きがトロイtoraはスクバを一回反対側に落としてから飛び越えていたんです。でもリュックだと、どんなにトロくても大丈夫!! 一気にいけます。そんなわけで、オススメの一品wにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


toraの○○ペッタンコ!!

2009/06/11 12:09
画像



一時は気にしなくなった、toraの胸が無いという事実。一時は受け入れていた、toraの胸が無いという事実。

しかしこの1ヶ月の期間を経て、その悩みは再発しました。
部員の方々、胸が大きすぎます。ブラが可愛すぎます。スタイル抜群すぎます。・・・どうしようついていけない。
しかも男子部員沢山いる。しかも合宿ある。風呂入らなきゃならない。どうしよー困った困った。

最初はね、胸の大きさには個人差があるって信じてたんですけどね。いくら「個人差」でも、やっぱり基準があっての個人差でね。高校生は皆、気付いたら大きかったです。

それでも最近は、ワイヤー入りをつけて見た目ごまかしてます。装具してるとワイヤーは痛いので着けられないのですが(自分だけ?)、外れたので。

そういえば、最初はこの4コマの上3コマはリアルな人物絵にしようと思って描いたのですが、エ○本化したのでいつも通りに戻しました。


・・・胸ネタ漫画描いてると悲しくなるなー・・・。じゃぁ描くなっていうね・・・・・。でもネタいっぱいb
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


感謝感謝。

2009/06/06 20:11
画像


本当にありがとうございます。ただただ幸せです。頑張らなきゃって思いました(ブログを。

コメントのお返し、少しまっていてください、ごめんなさい汗
ちゃんと全部に返事をします!

実はtora、ブログにコメントが入るとケータイに行くように設定してあります。だからリアルタイムでコメントを読ませていただいてるのです。携帯にくるメールの八割強がコメントですよ。(コメントが多いのではなく、友達とのメールが少ない)  そして何より嬉しいのがコメントです。ちゃんと自分のこと見てくれているんだなぁと嬉しくなります。学校でダルい時とかにコメントが入ると一気にテンション上がりますね。

ちなみにケータイはスーパーサイレントモードなので時間など気にせずコメントしてくださってかまいませんので笑

そういえば明日も部活があるんですよーアッハッハorz 沢山怒られて帰ってきますね♪←
怒られるコトに関してはプロですからb この部活に入ってからは怒られてばっかりです。あーやだやだ。でも楽しい(Mじゃないです)。 何故でしょうね。不思議と辞めたいとは思わないのです。そんな不思議なパワーを持つ部活のことはまた今度で・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


後転ってできますか?

2009/05/10 14:24
後転・・・つまりマットでの後ろ返りのことですね! toraはできませんよ?←えらそ気


画像



側湾症のせい・・・だったら良いんだけどさぁ。でもだからといって、成績甘く付けてくれるわけでも無かろうにさぁ。

側湾の人は鏡の前で背中を丸めてみてください。ついでに普通の人と比べてみたりしてくださいな。 単に自分の運動神経の問題かもしれないけど、これを理由に突き通しますb あ、倒立はできる。前転も開脚じゃなければできる。

以上、マットをする意味が理解できないtoraより。短め。にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9


toraに密着24時間!!

2009/04/29 13:24
はいどうもこんにちわ、心と体が連動しないtoraです。
今日は久しぶりに遅くまで寝てました☆ おかげで元気いっぱいです。さすがに一週間以上連続で部活はキツイのよー泣(最近「〜よ」とか「〜だわ」とか使うようになった。老いのせいか。

今回絵が多いですよ。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



・・・と、まぁこんな感じですb それが何だ!って人もいると思いますが、toraの数ヶ月前の生活を思い出してみてください。 朝6:30起床→電車・バスを利用して学校へ→授業→帰宅(時々部活)→自由時間→自由時間→自由時間→自由時間→寝たいのなら10時に寝る・・・みたいな。それがこれですよ! ちょとtoraさんどうしたの、みたいな。 てかあれか、今までのtoraがだらけすぎてたのか。高校生ってこんなもんなのか。・・・はい、反省します(自己解決
 

それでですね、部活を続けるためには、ちゃんと成績とらなきゃ駄目じゃん、みたいなことに気付きました。最近。やっと。今更。 だから、ちょっと真面目に頑張ってみようってことで、頑張ってます。(でもこの頑張りというのはtoraの中での頑張りであって、一般から見ればぶっちゃけ今までと大差は無いかもしれない。)

今までは特に目指すべき目標とかも無かったのですが、最近ちょっと目標っぽいものができました。馬術部を自分の限界まで続けたいっていう小さな目標です。小さいけど、自分にとっては珍しく大きな目標です。部活には当然引退があるのですが、他大学への受験を考えてる人は引退より早くやめるのが当然らしく(絶対じゃない)。早い人は2年になる前にやめてしまうんだそうです。 自分は今部活からパワーをもらっているので、それは嫌だなぁと思ったわけで。 疲れるし臭いけど、ホントに楽しいんですよ、これが。部員中々増えないけど、これが。

まぁつまり結論、ブログの更新頻度が下がるかもしれないってことです。でも週1回はちゃんと更新します。今日みたいなお休みも更新できます。でも平日は多分無理。本気で時間無い。 まぁ5月になれば当番制になるから、少しは楽になると思うんだけどねー(当番とか気にしないで毎日行きたい人には特に変化無いが)  あとは携帯からの更新も増やしてみようかなって思ってます。まぁそんなわけで。気付いたらテスト4週前。きゃっほう!(狂

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村(4コマじゃない気もするが)
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10


母に休みは無いと思った。

2009/04/12 14:56
4コマを読む前に、ちょっと説明。
toraには双子の弟がいて(toraが双子なのでは無く、toraの弟達が双子。)、その二人も今年から中学生になるわけで。
つまり3人共ピカピカの一年生なわけだ!!↓↓

画像



構成を理解したら読もう↓


画像



3人ともそれぞれ書類を貰ってくるわけで、それがごっちゃになる。ついでにtoraとSは同じ学校だから同じ感じの封筒に同じ感じの書類だから更にこんがらがる。ついでにtoraはF組、SはD組、Gは3組なのでこれまた覚え辛い。  最初は母もポジティブに脳トレだとか言ってた それでもやっぱり大変。 てなわけで、おにぎりから止まってるのは死にそうなくらい忙しいからです。(←すいません、分かる人には分かります)

あまりにも書くものが多すぎたので、toraも自分で書けるのは書いていました。書いていた中で、心電図の書類。質問に、「突然鼓動が早くなる」とか、「階段を上っただけでも息切れが止まらない」とか・・・はい! まる!!!← 後者は単なる運動不足と考えて良いと思うのですが、前者! これは何なんだろうなぁ。身体測定でこいつの正体が分かると良いです。 一週間くらい前までは一日十数回くらいと、頻繁になりました。学校が始まると、また一日数回に減りましたが。新しい病気かなぁとちょっとわくわくしてます。

それでは、明日から本格的に授業! 頑張りますb
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


担任は熱血。クラスは氷結。

2009/04/08 19:48
画像



(担任は、日本人と台湾人のハーフの母親と韓国人の父親の、ハーフ(?)なんだそうで。そう言いたかったんだそうで。)

入学式も無事終わり、今日が二日目のHRでした。来週までなんだかんだで授業無いんですよ、数日は午前のみです。新入生は色々あるからね!!(?)

担任の先生はとりあえず熱かったです。元気いっぱい!やる気マンマン!子供大好き(予想)!!...ぶっちゃけ高校よりも小学校に行くべきっ、とtoraは思った。 でもtoraはそういう先生が好きなので、楊さん(仮)で良かったです。

変わってクラスはというと・・・ものすごく静か。ずーっとしらけてる。・・・それだけ。 とりあえず担任と生徒の温度差が凄いです、我のクラス。48℃と−23℃くらい。


でもとっても楽しいです、我のクラス。てか高校。だって先生の目の前で友達と赤外線通信しても怒られないんだもん  これからバリバリ頑張ります!! またまたネタも沢山みつかりそうです笑

そんなこんなでクラス報告でしたノシ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


一年生になったら友達100人できるかな♪

2009/03/25 19:53
とか言ってみたけど、別に100人もいらないです。3人いればいいや、うん。友情は狭く深く!! そんな訳で、春から高校生です(しつこくてすみません)

やっぱり高校生になるからには・・・


画像




はい、やり直し↓(そういえば[嘘]を[パチ]って使いますか?それと、[本当]は[ガチ]らしいですね。あんまり使わないけど。)



画像



高校生ネタもこれで最後です、すみませんでした(しつこくて)。

ちなみに髪染め、メイクは実際にOKなんですよねtoraの学校は。・・・珍しくもないのかな、うん・・・分からないけど。toraはしないです、きっと。面倒だからb 一度染めたらちょっと伸びただけでまた染めに行かなきゃいけないし(toraは美容院が嫌い)、そもそもこれ以上髪痛んだら大変だし、朝1時間(予想)も早く起きてお化粧するなら寝てたいし。そんなわけだぁ〜。・・・単に根性が無いだけです。反省してます。

てなわけで、誰かヘアケアの良い方法教えてください。
はまってるwiifitのことはまた後日!!(>∀<) 七季!ついにGetだぜっにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


卒業式のこと絵絵絵。

2009/03/21 22:56
画像





・・・え? 何?? デジャヴ??   ・・・毎度お越しくださいましてありがとうございます。


ちょっと遅くなりましたが、卒業式が行われました。
まだホヤホヤしてます。1学期が始まってもノリで中学校舎に行ってしまいそうな感じに。
ちなみに卒業式は、一言でいうと、眠かった、です。はい。

画像


卒業証書授与から、校長先生の話辺りまで意識飛んでました。先生の話がお経にしか聞こえないっす。でも、式が終わればひゃっほうでした。皆で写真撮ったりしてワイワイやっとりました。担任の先生と腕組んで2ショットも撮りました。

画像


ちょっと思い出っぽく...いや、ぜんぜんぽくないですけどね。周りが白かったから・・・。周り・・・そういえば左奥に何かいますね。多分クラスの男の子です。教室で、おでこに傘を何秒乗せられるか競い合ってました。写真に見事に納まりましたb・・・邪魔ですね★

まぁそんな訳で、祝卒業ー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


拝啓この手紙、読んでいるあなたは何処で何をしているのだろう。

2009/03/19 11:04
なんてね。

2年生から3年生までの2年間、同じクラスだった人たちとの最後の行事が合唱祭でした。 toraの学校は中学から高校はエスカレーターなので、別にサヨナラでは無いですが、それでもやっぱり「クラス」としては最後だから、皆頑張りました。

歌ったのは前の記事で載せた[手紙]。アルト、ソプラノ、男子の三部合唱。ピアノはS君が立候補、指揮者はN君。N君は北の国の高校からあるスポーツの熱烈なオファーがきたため、転校。とってもいい人だったので、寂しいです・・・。  まぁそんなわけで、ピアノ習ってもいないのに無謀にも自ら立候補したがやっぱり上手く出来ないS君は、合唱祭当日までゴッド七季のシバキ素敵な指導を受けてました。



画像



ピアノ室という6畳も無い小さな部屋で、指導七季、ピアノS君、付き添いtora、指揮者N君で練習してました。ちなみにtoraとN君、ピアノは全く出来ない。toraはピアニカでこぎつねコンコンが限界だしね♪ 手を2本もつかって弾けてる人は皆神だと思ってるからね★ この際言っておくと、音楽はホントだめです。そういえば小学校で間違って音楽委員会みたいなのに入ってしまい、アコーディオンを持たされたときには半泣きでした。今では良き思い出・・・・。まぁそんなわけでバイエルはチョコレート。


勿論歌の方もはりきってまして、休日は学校に行って練習してました。歌の指導もやっぱりゴッド七季。はりきって練習してはいたのですが・・・しばらくすると歌の練習が何でもバスケットに変更されました。皆でイス並べて「今日朝食がパンだった人!!」みたいな感じで。クラス全員でやると割りと面白いんです。困ったときは「なんでもバスケット!」


で、練習をすっごく頑張った(?)結果、ピアノもミス無くなんと銀賞!!! 7クラス中2位ってわけです。おめでとう!← そんなわけで次は卒業式。

 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


タイトル 日 時
ハピハピバレンタイン。
ハピハピバレンタイン。 こんにちわ。やっとバレンタインという厄介なイベントが終了しました。誰だよ日本に友チョコ文化作ったの・・・  とか言ってるけどまぁ実際当日は楽しいからいいけども。土曜がバレンタインはちょっとキツかったです。昼休みが無いから(午前授業也)授業の合間合間にあっちこっちクラス回って。 バレンタインって、毎年男の子はかわいそうなんです。女の子は皆女の子同士でチョコ交換しちゃってるから(男子とか眼中に無さ気)教室の隅に追いやられちゃってて。毎年それを見ると同情するのです。が、しかし。今年のクラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/14 14:45
アンパンマン!!!
アンパンマン!!! はい、ふざけました。キモくてさーせん。 でも楽しかったです。ていうかいけると思うんですよ。学校にテロリストが攻めてきて発砲しても(当たり所によっては)生き延びられる気がするし、大地震で大木が倒れてきてつぶされても絶対平気だと思う...のは私だけ? アンパンマンのキャラ描くのって楽しいです。カレーパンとかもはや原形とどめてないけどね。 知ってましたか、アンパンマンってパトロール行くんですよ。煙突から。テュ――――ンって効果音で。「パトロールいってきまーす」って言うんです。あと、バイ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/01/24 21:43
カオスってなんぞや。
カオスってなんぞや。 コントンとしたさま・・・らしいけど。未だに使いこなせてないtoraですこんばんわ。ちなみに写真は七季が人の油絵キャンバスに木炭で勝手に描いたゴリラ(何故)。ちゃんと仕返ししてやったさね★ toraの自画像でっかく七季のキャンバスに描いてやったさね★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/01/13 22:44
職員室。
職員室。 に、居座ってました。放課後下校時刻ギリギリまで3時間も。最高記録更新です!! ずーーーっと担任の先生ともう一人の先生と話してました。toraと七季はしょっちゅう職員室に入り浸ってます。で、ずっと喋ってるんです。我の学年の先生方はホントに良い人ばかりでして。話しててすっごく楽しい。 どんなこと話してたかっていうと、別に大したコトは話してなくて、写真撮るときにピースするとアホに見えるとか、カリウムに誤って引火した時は焦ったとか、普通小学校のプールの水位は端から端にかけて深くなってるとかファンタを... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/11 22:11
おわったああああああ
おわったああああああ 何がかってそれは頼まれていた戦争のカット!! 長かった〜。というかまだやってたのかっていうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 18:17
トプ変更!
トプ変更! トップ絵を変えてみました。 意外とすんなり描けたのでよかったです。配色とかはお気に入り。ただ・・・女の子、裸ですね。まぁ気にしない気にしない。アートだから(?)。服着せようと思ったんだけど上手く描けなかったので。ドンマイです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/17 23:16
痛いです・・・
痛いです・・・ そんなわけで生理なわけで。もともと生理痛はよくあるんですが、今回は史上最高に激しい痛みが襲ってきなさった・・・。 正確には2ヶ月と10日、生理がストップしてました。(病院に行く気は無かったらしい。) あ〜痛かった。 薬飲んでちょっと回復しました。 うい、それだけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/16 17:30
テストですよテスト。
テストですよテスト。 またまたテストが近づいてきました↑↑ なんかいつもテストテスト連呼しているような気がするのは気のせいだろうか…。気のせいか。うん。まぁそんなわけで。パソコン使い始めると止まらないからおとなしく携帯からの投稿だ(σ´д`)σYO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 22:56
文化祭の話
文化祭の話 蚊の分際でモスキートという名をもらっているのが許せない今日この頃のtoraです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/26 21:06
描ぁぁぁけぇぇぇたぁぁぁ!!!
描ぁぁぁけぇぇぇたぁぁぁ!!! 描けましたよホホホホh(ハイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2008/10/08 19:35
合宿です。
合宿です。 実は少し前から合宿でした。今はその帰りの電車です(゜∀゜) 周りの人のほとんどは徹夜だったので爆睡してて、昨日早く寝て元気モリ02のtoraは一人寂しくこうして記事を書いております。徹夜って出来ないんですよね(゜∀゜∩) 修学旅行でも何でも一番最初に寝るのがtoraです。 富士山のふもとに絵を描きに行ってきました。美術部だからね。一応。それにしても、かなり涼しかったです。朝、寒くて目が覚めることもあったりして(゜д゜)!! とっても良い所で、おばあちゃんの家の匂いがしました☆(?) お線香とか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 15:29
明日から修学旅行だったりする・・・
明日から修学旅行だったりする・・・ 想定外・・・明日から修学旅行らしいです。やる気がおきない で大敗して班長になってしまったもんだから更にやる気がおきない(何故 実は去年は七季と一緒に仲良く遅刻したんです おかげで開校式には遅れるし、担任には「なっ七季とtoraが遅刻!?」的なこと言われて怒られなかったし・・・別に良い子じゃないんですよ??(七季は良い子 七季のおかげで命拾いしたわけで(? 今年も又遅刻したらさすがに怒られるだろうな。 中学最後の旅行だとか有名な所だとか班行動を乱すなとかどうでもいい(オイ 楽... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/25 12:15
もう3年生・・・
もう3年生・・・ 学校が始まりましたァ(随分前にww もう最高学年ですよ。ブログのプロフィール変更しなきゃ  クラス替えはしないので、今のクラスのままです。えへ クラスには素晴らしいお友達(七季とか)が沢山おります。先生も好き。てことで今年も頑張ります。あ、装具も頑張ります。  昨日から授業だったんですが・・・五月蝿い 先生に反抗するわ外にでるわ話すわ。基本的にtoraは授業中は誰ともおしゃべりしない人(授業をまじめに聞いているというわけではない)なので、そういうのは頭にくるんですネ 分か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 14:44
toraのイントネーションは虎ではなく空です
toraのイントネーションは虎ではなく空です こんにちわぁ テストは明日で終わりですっ めっちゃ嬉しい テストはボロボロだったけど、嬉しいっ てことでだらけてます。ダランダランです、ハハハハh ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/05 15:47
こんばんわぁD
こんばんわぁD 七季さんからメールが来ました。実は発熱した次の日、少し熱が下がったのでアホtoraは学校に行ったのでした。大好きな美術の授業のために。 で、高熱再来ww早退させていただきました。大好きな美術が受けられたので満足して帰りました(迷惑  それから今日までずっと休んでました 素敵な日々でしたヨ 寝て寝て寝て起きて寝て…みたいな。 装具もつけなくていいし でも、テストも近いので焦りもありましてw 明日こそ学校行こうと思っていた頃にこのメール。なんでもクラスに休みが7人もいるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/21 18:58
わぁい(* ̄O ̄)ノ
こんにちゎ、久しぶりの投稿☆ 七季タンに怒られました★☆ 今から上野美術館と動物園に行ってきます(。°ー°)σ 学校帰りだから校則違反だけど、部活の課外活動だからいぃらしい。ホントかな(゜ω゜)?? もし先公に捕まったら一週間外掃除です、頑張ります(何を 部員(っていっても5人)で絵のお勉強(?)へ…。楽しみっっ♪( ̄▽ ̄)ノ″ そぅだ、今日は体育で持久走があったのですょ。で…やってしまいました★☆ 何をやったかは、次の記事(いつ?)でっっ♪ ほぃではまたっノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 14:14
次回予告をサラッと無視して…
次回予告をサラッと無視して… こんにちゎ♪ これから、写真などの投稿はケィタイからにしますっっ こっちの方が楽だしねっwww で、この写真はですね、硯です。見ての通り(?)でかいです(^^;) この硯、冬休みの書き初めで優秀賞(?)をいただいた時の景品。ちなみに去年は準優秀賞で、これまたでかい炭をいただきました。硯と炭…揃ったょ。何に使おう… でかいので、習字道具の中には入らない(ToT) お母さんに、「見てぇ!!」と見せたら、「お弁当箱作ったの!?」って。どんだけっ(σ´д`)σ しまう場所に困っています... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 12:33
疲れたぁ((汗”
疲れたぁ((汗” こんばんわ 絵は…雪降って積もったら雪だるま作りたいぜぃ っていう絵です。空はグラデーション効果を使ってみました さりげなく愛犬トラジも雪だるまです 周りの黄色い囲みは気にしないで下さい 訳ありデス、仕方なかったんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/10 22:29
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆ スキー教室行ってきました 4日間ほとんど雪でしたよ こんなに寒いのは人生で初めてかもって位寒かったですw 初日に油断して薄着で行ったら大変なことになりました泣 手足が痛くてストックも上手く握れず・・・部屋に帰っても痛みは治まらず、ずっと左右に揺れたりしていました謎 友に怪しまれました。 二日目からはちゃんと防寒対策で挑みました!それでも寒かったけど… 最終日は大雪で死にそうになりました泣 「最終日は楽しむ!」とか無理02 雪が鼻に入ってきて、それが溶けてピ――――――って感じで…謎  装... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/01 12:34
行ってきます=3
行ってきます=3 明後日から、学校のスキー教室に行ってきます 楽しみです 問題は、装具をどうするかということなのですが… @ 家でお留守番 A 連れていってスキーの時だけ宿舎でお留守番 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/19 15:48
明日は文化祭♪
明日は文化祭です。なので今日は準備日 一日中動き回っていました。私は美術部なので今年は油絵から七宝焼きなど、沢山展示します   物を取りに行くために長い距離を走ったり 絵を壁に掛けるために釘を拾って椅子に乗って背伸びしてトントンしてしゃがんで…なんて繰り返していたら、装具のせいでかなり疲れました  今日はヘトヘトです 明日・明後日が楽しみです  カウンター当番計C時間が暇です笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/28 19:46

トップへ | みんなの「学校日記」ブログ

ほのぼの日記 学校日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる