ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術します

<<   作成日時 : 2012/01/13 23:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごごごご無沙汰してます!

元気ですか?
私は元気ですえへへ←
そもそもまだ見てくれている人は、果たしているのか・・・笑


経過観察中、少しずつ角度が悪化していき、現在45度前後まで進行しました。
大学が決まってまとまった時間が取れたので、これを機に2月に手術を受けることを決めました。
側湾卒業とかほざいてたの何処のどいつだ

手術については引越し先のブログにて描(書)いています。参考になるかどうか分かりませんが、アドレスを載せておきますね。

ものくろby要 http://ameblo.jp/kyotora2/


こんな感じです。
画像


いやぁほんと引越した意味

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術します ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる