ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲がっとるぅぅぅぅ!?

<<   作成日時 : 2009/09/25 22:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




蹴られてはいないので安心してください。

まだ救急車デビューもしていません。

ただふと浮かんだのです。

なんか・・・楽しそうだよね!! 皆ビックリするかな!! しないか!!(自滅


うん、それだけ!!にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。ココアです。
はじめ4コマの2コマ見たときビックリ!しましたよ!!
でも、4コマ目を見て、「よかったわ〜〜。本当じゃなくて・・・・。」って思いましたよ。
まあ、びっくりするでしょうね。
知らない人が私たちのレントゲンを見たら・・。
確かに知らない人にレントゲンを見せるのって、な
んか楽しいですよね。
それでわ。バイにゃら。
ココア
2009/09/27 15:38
こんにちは、馬小屋日記で検索していたら、ヒットしました。
『馬小屋』好きですか?馬が好きなんですよね!
私は、馬小屋日記というブログをはじめました。
もしよかったら、見に来てください。
一部に共通するところがあるかもしれません。
世代的には、んんんんmですが。
馬酒祭好
2009/10/15 11:40
>ココアちゃん
すみません、反省はしてません←
でもリアルでは気をつけているので安心してね笑
絶対楽しいです、待ち画にしましょ!
tora
2009/12/10 13:25
>馬酒祭好
お昼の静かな馬小屋の空気が大好きです♪もちろん馬も大好きです。
テーマが検索で引っかかったのでしょうね。お邪魔させていただきます!!
tora
2009/12/10 13:27
いったいイツになったら更新されるんでしょうか

やめたのかな・・・ 部活、頑張ってね

私も大掃除がんばろ・・・

2009/12/24 21:50
toraちゃん 元気かな・・・

コルセットつけて 12月で1年になったよ。
来年は中学生だ!
頑張るぞ!!!
ポー
2009/12/25 20:41
お返事が遅くなってしまって本当にすみません・・・。
>妹さん
近々何か動きがあるかも・・・しれないです。
部活も頑張ってます!ありがとうございます。

>ポーさん
ごめんなさい元気です!
一周年お疲れ様です。自分のコルセットは洋服ダンスの上に置いてあります。時々着けてみるけど、痛いですね... 無理せず頑張ってください!
tora
2010/02/13 17:22
始めまして!
お邪魔させていただきます (>_<)

私も側湾症なんですね、
おじいちゃんの六周忌の時、
発見されておじいちゃんが
見つけてくれたんだよーって言われましたo(^▽^)o

今ゎ中1で今年、中2です。
いろいろとわからないことがあるので、
きいたりしてもいいでしょうか?

caco
2011/01/28 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
曲がっとるぅぅぅぅ!? ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる