ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せたねってさぁ。

<<   作成日時 : 2009/09/13 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



どうもこんにちわ食欲が無いtoraです。
最近こんなの↑ばっかりです。
本気で食べ物拒絶中ですb さすがに焦ります。でも食べられません。


この間の日曜日は朝ごはんを食べずに部活に行き、そのままお昼を食べ忘れ、夕飯を残しました。自分でもビックリしました。部員には、お前は拒食症だと言われました。

ただね、水分は人一倍取るんです。多分それが食欲低下の原因。・・・だと良いなあ。


おかげで体重もガクンと落ちました。ちなみに、この漫画を描いたのは2ヶ月前ほど前だから、また減ったorz  自慢じゃないです、かなり不健康な痩せ方です。正直リアルにキモいです。ついでに胸痩せしました。自覚してますとも、はい。
一昨日ですか、腹痛で保健室に行ったら、装具のことでお世話になった先生に「痩せたね」って言われました。決して褒めてるような言い方ではなく、「大丈夫?」という感じでしたねアッハッハ。
それにしても、何で一番痩せて欲しい足は太いままなんだろう。お肉プルップルですが。上半身と比べてめっさアンバランス。変w

さぁてどうしよう。

そんなわけで現在30と40の境目を彷徨ってます。にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちなんて40と50の境目だよ…←
まぁそんな行ってないけどww
コモも
2009/09/15 16:26
こんにちわ はじめまして 
三人娘のママです
いつも、ちゃんと側湾を受け入れて(本当は受け入れたくなんかないよね)明るく楽しそうなtoraさんをステキに思っています
実はうちも、三人のうち二人が側湾です。
長女が中学に入る頃発覚して、中学の途中から装具。三女が今小4なんですが、入学前に見つかった側湾がちょっと進んでしまって、来月から装具がはじまります。
初めは本人も回りも辛いね。けどどうしようもないモンね。
みんなで頑張ろうと思います
時々覗きに来るので、元気をくださいね
ママさん♪
2009/09/17 12:29
こんにちは。
私にとって「ほのぼの日記」はバイブルなので、
ここにコメントするのって緊張しちゃうんですけど、食べられないのは心配です
お菓子でもアイスでもケーキでも好きな物だけでもいいから食べて下さいね!
それから、リンクして下さってありがとうございます
toraちゃんのセンスと絵が大好きです
チワックス
2009/09/17 22:25
>コモも
実際境目って何だろうね!どこだろうね!(ヲィ
tora
2009/09/27 06:57
>ママさん♪
初めまして!
う〜ん・・・受け入れるとかはあまり考えたこと無いんです。最初から受け入れられてたのか・・・な? ステキだなんて自分には勿体無いですっ汗←
自分にも弟がいるのですが、彼らにも側湾が遺伝していたら是非装具をプレゼントしようかと思ってます。胸も無いので丁度良いかと。冗談です笑
こんなブログに少しでも元気になる要素があったら嬉しいです! 最近更新していなくてすみません汗
tora
2009/10/25 21:57
>チワックスさん
バイブルの意味も知らないtoraが書いてるブログなんかに緊張しないで下さいぃぃぃぃ泣← 緊張する要素は何一つ持ち合わせていない・・・はずです笑
自分のセンスは皆無だと思っているのですが・・・。チワックスさんの娘さんの絵が可愛すぎてツボに入っているこのごろです笑
最近少し食べられるようになった気がします。ご心配してくださりありがとうございますm(_ _)m
tora
2009/10/25 22:02
どう思いますか
()
2011/04/18 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
痩せたねってさぁ。 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる