ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで1週間以上5時起き。

<<   作成日時 : 2009/09/09 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月の1日から昨日までぶっ続けで部活があったため、1週間ほど個人的にハードな日々が続きました。
部活は基本的に朝7時集合なので、朝は5時位に起きます。中学まで6時半起きだった人がコレなので、それはそれは大変。終わるのは6時半ごろ。もう慣れたけれど。実際周りなんて4時起きとか普通にいるからtoraなんて大したことないんだけれど。
今日は今学期始まって初めての休みでした。 嬉しかったのですが。実際朝部活に行かないと、なんだか不安だなぁ、って思いました。何が不安なのかは分からないけど。あの場所が安心するのでしょうか。
また明日から行こうっと。



画像


前の日曜日に、一ヶ月ぶりにtoraの大好きなコーチのSさんがいらっしゃると聞いたので、当番でもないのに喜んで部活に行きました。
水爆弾戦争から始まり、水爆弾が頭に当たって破裂し、ビショビショになり、頭からバケツいっぱいの水をかぶり、そのまま馬場に捨てられました。その後3時間ノンストップでサッカーをしました。楽しかったです。マゾじゃないです。
・・・何しに行ったんだっけか。とりあえずSさんに会えて良かったです! あとパ●水かけちゃってごめんなさい、深く反省中(涙。


そういえば今日は球技大会でした。そして明日もです。二日連続!授業なし!(そこか。
いえー!!にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだで1週間以上5時起き。 ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる