ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇潰し大作戦其の一!

<<   作成日時 : 2009/09/01 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
其の二があるかは謎ですが…。
結局トランプ大会になりました笑 現在大富豪やってます。貧民逃れて平民でーす(* ̄O ̄)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、キースと申します。もう、41歳のオジサンです。僕も小学5年生から側湾症でコルセット(ミルウォーキー型)で高校生まで生活していました。私は手術をして湾曲が収まりました。思春期のお嬢さんなのにコルセットをすること辛い思いをされたのに、よく明るく元気に過ごせてとても頑張りましたね。あなたは未来にきっとよい事があるでしょう。
がんばりましたね
2009/09/04 16:40
>キースさん
初めまして! 男性で側湾症の方のコメントは初めてです、ありがとうございます!
「ミルウォーキー型」のコルセットというのは、自分のコルセットと何か違いがありますか? 調べてみたのですが、よく分かりませんでした。よければ教えてください。
長い間コルセットをしていたのですね、手術もお疲れ様です。
自分は案外すんなり終わりました。ありがとうございます!
tora
2009/09/09 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇潰し大作戦其の一! ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる