ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ASpitz-Cherry

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




第二弾はスピッツのチェリー・・・・・・・・・・どうしてこう古いのばかりなんでしょう・・・でも好きなんです。
この曲、というかスピッツは、自分が初めて知った歌手サマです。アラブで友達がスピッツのCDをくれたのがきっかけ。車でいっつも聞いてましたよ。
そういえば、日本に帰ってから車が大嫌いになりました。なんだろう。新車の臭いかな?とにかく車に乗れば50秒で酔います。 ついでに最近(?)東京の中央線が新しくなって、その新しい感じな臭いもだめだった。電車で酔ったの初めてだよハッハッハ。 でわっ 手抜き記事でした(>∀<)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、うちも新車は乗って50秒で酔いますね(Д)いや、30秒だったかな…
コモも
2009/01/10 22:59
>コモもさん
まッ負けた!!← 頑張ってください・・・笑
tora
2009/01/19 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASpitz-Cherry ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる